2021年6月9日水曜日

描いたはいいけど上げるとこないなって思ったので

こんなふうになっていてほしいね

ちょいちょいElona Mobileをやっていた時の落描きです。

ドット絵の物掘りゲーに結構弱いうえにハウジングもどきとか壁つるはしで脱獄とかあんなことやロボットに乗ってバトルしたりなんか何でもありですごいね。

ジューア魔法使いのくせにリュートかヴァイオリンでやたらと演奏しまくってる自称演奏家みたいな奴をやってるけど、

この前演奏会お助けクエストで時限ギリギリに間違って愛用のパンフルートを置くコマンドを誤爆し会場に楽器をそのまま置いてきぼりにしました。クソか?


オトモは初期の卵ガチャで来てくれたケルベロス(1児のパパ)とダンジョンで見つけて捕まえたムカデ。なぜムカデかって?そりゃあ……

明らかに選択肢が意味深な夜伽のシステムのせいで異種…のこじれたプレイヤーキャラになってしまってるけど、なんか泥酔した人にもあれだしまあこれがこのゲームのデフォなんだろう。


ゲーム開始初期に、落ちてるスティックパンを食べ続けていたら体重120kgとかいうクソデブジューアになってしまったのがショックで、腐ったものを食い散らかしたりゲーム自体が放置気味になったりしていたら体重が1kgになっていた

将来の夢はダンジョンで高級な寝具や調理器具を拾って家に置くことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿