2022年12月26日月曜日

自サイト進捗 + 拍手のふんわりお返事

OBSのGIF出力が便利すぎて多用することを決意した

絵の個別ページ改装で「クリックすると絵を原寸表示←→縮小表示で切り替えるやつ」、以前(今のやつ)より仕組みをシンプルにしようとしたら上手くいったっぽい。あたまがPythonのことでいっぱいソンだったのでJS書くか!とファイルを開くも2週間くらい頭の切り替わりに時間がかかった。なんてこった……

あとはお名前なしのふんわりお返事コーナーです。

ふんわり返事

弊創作のインちゃんさんことミズカネ。ケモミミでコードネームつきだと某製薬会社に着任しても違和感なさそうだなと思ってそれっぽい塗りの立ち絵を描くようなトライをしてるんですが配色がモノトーン基調じゃないから全然それっぽく見えそうになくてオリジムシ生えた。


拍手してくれている人が必ずしもこのブログまで辿り着いているとはあまり思っていないのですがなんとなく拍手ログを見たらそれとないタイミング(ふんわり表現)で爆撃されていたのでもうほんと匿名の誰かも分からない(押された場所が場所なので)ですが大変嬉しい!!!コアな人っているもんだね。

誰がどういう気持ちで押したんだろうなぁ〜〜と悶絶するあまりIPも記録させようとか簡易コメントボタンつけようとか思うことあるけど、あまりにもわかりやすく作ってしまうとこのドキドキは無くなるだろうし押す側もためらう原因になるのでいっしょうやらないと思います。
拍手、押そう!あと何も用意してないけどメリークリスマス!!(1時間遅)

0 件のコメント:

コメントを投稿