ABOUT

概要

DISCONSCIOUS(でぃすこんしゃす)は、.con℉が書いてるただのブログです。
v2となっているのはTumblrからの移行によるものだからです。古き良きブログシステムをもう一度使いたくて建てました。

本人が多趣味飽き性だったり興味が移りがちだったりするので、割と色んな物事についての記事があると思います。そんな予定。
タグ付けで振り分けしているので、特定の話題だけ見たかったらサイドメニューのタグ欄からどうぞ。

追記.170927:記事のURLを稀に変えたりするのでブックマする場合はトップページである http://blog.0xconfig.net にしておくといいかもです。

コメントなどもお気軽にどうぞ。

自己紹介的な

.con℉ と書いてコンフィグと読みます。由来は忘れてしまいました。

パソコンを使って絵を描いたり、たまに自サイトのウェブデザインをしたり、布で何か作ったり、その他色々収拾つかない感じに創造しいことをやっています。

好きな絵ジャンルはアブストラクトとジオメトリックと厚塗り系のイラストです。見るのも描くのも描き方を考えるのも好きですよ。

あと心理学みたいなことを読んだり考えたりするのが好きです。好きな分野は認知です。たしなむ程度です。

Linux関係の話もチョロっと書くかもしれませんが、IT屋さんじゃないので内容は初歩っぽいやつ大半だと思います。間違ってたらコメントとかスルーとか適宜よろしくお願いします。

作業環境

(追記.180828)
何か買い換える度に色んなページを更新するのは面倒くさいので、こっちを参照してくださいませ http://0xconfig.net

0 件のコメント:

コメントを投稿