火曜日, 12月 03, 2019

だらだらしちゃってるな

これはLinuxのターミナルやManやNanoエディタを模したクソレイアウト

これといってやることが多いというわけでもないんだけど、やるやると言っておきながらいつまでも終わらせられないものが積み重なってきていて、今年も1ヶ月で終わっちゃうのに来年に持ち越すのか? という謎の危機感にじわじわ首を絞められている気がする。




ちょっとしたアイキャッチと取り留めのない短文をウェブサイトの隅っこで単一ページに延々と展開し続けるチラ裏ならぬウェブ裏ブログって素敵だなと思っていて、いつかそういうのを自サイトに展開していきたいんだけども、結局書いて出すまでが手っ取り早くて色んな機能のついたTwitterとかTumblrに浮気しちゃう癖もいい加減なんとかしたい。
Favも何も押させないし固定URLもなくてコメントする欄もない、ただ読むだけの、そういう一方的な公開ってストロングでロマンがあるよね。

結局便利なところに磁石のように吸い寄せられてしまうんだけど、それを押し切ってもやりたいスタイルを貫くのってある種の熱意とかが一定数ないとダメなんだなあ。
(こんなことをBloggerに書いている時点で完全敗北なんですけど……)

ウェブサイトが整ったら創作サーチさんなどの紹介所に登録してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿